【大阪・京都~池袋・横浜・大宮線】運休のご案内

2020.04.02

いつも西日本ジェイアールバスをご利用いただき誠にありがとうございます。

この度、新型コロナウイルスの感染拡大防止策として、大阪・京都~池袋・横浜・大宮線を運休させていただくこととなりましたのでご案内させていただきます。

なお、高速バスネット(WEB)にてクレジット決済によりご購入いただきましたお客様につきましては、自動で払い戻し手続きをさせていただきます。

ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承のほどよろしくお願いいたします。

<運休期間>

 2020年4月17日(金)~ (当面の間)

 

<対象便>

 ドリームさいたま1、2号

 

<払い戻しのご案内>

 〇高速バスネットWEBサイトにてクレジット決済いただいた乗車券の場合
  ご購入の際に、ご使用いただいたクレジットカードへ返金いたします。窓口等へのご来店の必要はございません。
 (ご注意)
  ※ご自身で高速バスネットWEBサイトから払い戻し手続きをされた場合は手数料が引かれますのでご注意ください。

 〇窓口・コンビニでお買い求めいただいた乗車券の場合
  運休便の乗車券は、バス会社窓口で払い戻しをさせていただきます。ご面倒をおかけいたしますが、お早めに運休便の乗車券をお持ちの上、ご来店いただきますようお願いいたします。
  ※コンビニではお取扱いできませんのでご注意ください。

 ご不明な点がございましたら、下記の連絡先までご連絡下さい。
 西日本JRバスお客様センター 0570-00-2424(営業時間/平日9:00~17:45)