西日本ジェイアールバス株式会社

お知らせ

お知らせ 2022年8月10日

お気にいりの旅のツイートを選んでリツイート&フォローキャンペーン開始!【終了しました】

Twitterフォロー&リツイートキャンペーンを行います!

【応募受付期間】
2022年8月10日(水) ~ 9月19日(月)

【キャンペーン概要】
期間中対象のキャンペーン投稿をリツイートすると、リツイート数に応じて合計で20名様に「特産品(3,000円~4,000円相当)」もしくは「西日本JRバスグッズ」が当たります。

【賞品内容】
①特産品(3,000円~4,000円相当):10名様
※リツイート数が1番多かったキャンペーンをリツイートしたフォロワー様が対象です
➁西日本JRバスグッズ:10名様
※リツイート数が2番目、3番目に多かったキャンペーンをリツイートしたフォロワー様が対象です

【応募方法】
①西日本ジェイアールバスのTwitter公式アカウント(@jrbus_dreamgo)をフォロー
②公式アカウントのキャンペーンツイートの投稿をリツイート
※抽選時にアカウントフォロー及び指定の投稿へのリツイートの状態を継続いただいていることが確認できない場合、応募・当選の対象外となる可能性があります。
※キャンペーンツイートは3種類あります。以下のいずれか1つをRTください。

【応募条件】
西日本ジェイアールバス公式アカウント「@jrbus_dreamgo」をフォローのうえ、当社指定の投稿をリツイートしてください。双方をもって応募の意思確認とさせていただきます。
なお、以下の方はご応募の対象外とさせていただきます
・「@jrbus_dreamgo」のアカウントのフォローを解除する
・Twitterアカウントを非公開にされている方
・Twitterアカウントが凍結している方
・Twitter ID(ユーザー名)を変更した方
・Twitterを退会した方
・海外にお住まいの方
・西日本ジェイアールバス社員および関係者

【抽選・当選発表について】
当選された方には Twitter のダイレクトメッセージで当選をお知らせいたしますので、公式アカウントを必ずフォローしていただきますようお願いいたします。落選された方へのご連絡は致しませんので、ご了承ください。
※記入内容に不備、誤り、虚偽等があった場合、応募・当選を無効とさせていただく場合がございます。
※当選された方のご連絡先が不明な場合や、長期不在等により賞品をお届けできない場合、当選を無効とさせていただく場合がございます。
※商品の発送時期はやむを得ない事情等により変更となる場合がございます。
※当選発表は当選者の方のみにご連絡いたします。抽選方法、当選確認、賞品に関するお問い合わせはお受けいたしかねますので、ご了承ください。

【注意事項】
・ご応募にあたっては、当応募要項と以下の注意事項をよくお読みいただき、同意のうえご応募ください。ご応募された時点でいずれも同意いただいたものとみなします。
・Twitter の利用規約をご遵守のうえ、ご応募ください。
・本キャンペーンの内容は予告なく変更させていただく場合がございます。
・本キャンペーン参加にあたって生じるインターネット接続料や通信料、当選連絡のダイレクトメッセージに記載の手続きを履行するにあたって生じる諸費用は、ご本人様の負担となります。
・不正行為があったと当社が判断した場合、当選や賞品獲得の権利を無効とさせていただきます。
・賞品の転売を禁止します。また、返品・交換は承れませんのでご了承ください。
・当選者様からお預かりした個人情報は、賞品の発送にのみ使用いたします。