西日本ジェイアールバス株式会社

お知らせ

お知らせ 2022年10月5日

過去の時刻表等のデータが表示される事象について

ホームページの更新に伴い、ご利用のブラウザ上に以前のサイト情報が残っていると、「過去のデータ(時刻表等)」が表示される場合がございます。
お手数をお掛けしますが、「過去のデータ(時刻表等)」が表示される等の不具合が発生した場合は、キャッシュ情報を削除いただきますようお願い申し上げます。
※キャッシュとは、アクセスしたウェブページで閲覧したデータや画像等を一時的に保存する機能です。 キャッシュが溜まっている状態だと古いデータを閲覧することになる場合があります。

また、ご利用のブラウザの種類により、キャッシュの削除方法が異なります。
以下にキャッシュの削除方法を記載いたしますのでご確認をお願いいたします。


■ Microsoft Edgeの場合
1.[メニューボタン(画面右上)]をクリックし、[設定]を選択
2.[閲覧データのクリア]内の[クリアするデータの選択]をクリック
3.[キャッシュされたデータとファイル]にチェックを入れる
4.[クリア]をクリック

■ Google Chromeの場合
1.[メニューボタン(画面右上)]をクリックし、[設定]を選択
2.設定画面左部にある[プライバシーとセキュリティ]をクリックし、[閲覧履歴データを削除する]をクリック
3.[キャッシュされた画像とファイル]にチェックを入れて[データを削除]をクリック

キャッシュと Cookie の消去(Google Chromeアカウントヘルプに遷移します)

■ Safariの場合(iPhone、iPadからSafariをご利用の場合)
iPhone、iPad、iPod touch で Safari から閲覧履歴と Cookie を消去する(Apple サポートページに遷移します)