西日本ジェイアールバス株式会社

お知らせ

採用情報 2023年11月20日

京都営業所で職場見学会を開催します!【ご好評につき第2回目を実施します】

「バス運転士を目指している方」「西日本JRバスで働くことに関心のある方」を対象に、当社の仕事をより身近に感じていただける「職場見学会&会社説明会」を開催します。

会社説明会のみならず、職場やバスの車庫を見学いただけるほか、実際に運転席に座って機器の操作などを体験していただけます。
また、回送のバスに乗車し、実際に京都市内を走行します。プロの運転士の仕事を間近でご覧いただくことで、仕事のイメージを深めていただくことができます

1.日時 2023年12月13日(水)13時~17時

2.場所 西日本JRバス 京都営業所(京都市南区吉祥院三ノ宮町120)
     ・JR西大路駅から徒歩約5分
     ・京都市バス「西大路駅前」「西大路九条」から徒歩約5分

3.ご参加いただける方
  ・「バス運転士を目指している方」または「西日本JRバスで働くことに関心のある方」
  ・普通免許をお持ちの方(必須)
  ・59歳以下の方
  ・新卒、既卒、中途採用の別は問いません。どなたでもご参加いただけます。

4.応募方法(いずれかの方法でお申し込みください)
  ①電話 06-7638-1597(西日本JRバス 勤労厚生課)にお電話いただき、採用担当者をお呼び出しください
      担当者に代わりましたら①お名前 ②ご年齢 ③大型二種免許の有無 ④お住まいの都道府県 ⑤お電話番号をお伝えください。
      ※お電話の受付時間は平日9時~18時になります。

  ②メール 下記の必要事項を記載の上「saiyo@nishinihonjrbus.co.jp」にメールをお送りください。
       メールには①お名前 ②ご年齢 ③大型二種免許の有無 ④お住まいの都道府県 ⑤お電話番号を記載ください。

5.募集人数 15名

6.申込締切 2023年12月8日(金)
       ※応募人数に達した場合はその時点で締め切ります。

7.その他
  ・京都営業所には来客者用駐車場がございません。公共交通機関でのご来場をお願いします。
  ・今回実施する職場見学会は、9月25日に実施した第1回と同じ内容になります。


多くの方のご応募お待ちしております。