西日本ジェイアールバス株式会社

お知らせ

採用情報 2024年1月15日

高速バス・一般路線バスの運転士を大募集!運転士の待遇を改善し給与体系を大きく見直します。

西日本JRバスでは、将来の運転士不足に備えて、運転士の採用を強化しています。

当社の主力事業であるバス事業を持続的に営むためには、ともに働く多くの仲間が必要です。
当社で安心して長く働きつづけられるよう、運転士の待遇を改善し、給与体系も大きく見直すとともに新たな仲間を大募集します。

働きやすく、福利厚生面も充実している西日本ジェイアールバスで、ぜひ新たな一歩を踏み出しませんか?
経験者、未経験者問わず、多くのご応募をお待ちしています!
※運転士の待遇改善は2024年4月予定ですが、一部は前倒しして実施します。

1.募集例

2.待遇例
・定期昇給あり(年齢ごとに加算 700円~1,700円)
・昇格制度により、2~3年ごとに昇格試験合格で昇給(8,500円~10,000円)
・大型2種免許の取得支援(入社後に「出張」として取得可能)
・健康管理の充実(心臓ドック、脳ドック、SAS検査を会社負担で実施)
・時間外労働条件(基本月45時間以内、年360時間以内)
・連続勤務(連続9日まで、次勤務までの休憩時間は9時間を確保) など

3.その他
詳細の募集要項はこちらよりご確認ください。 

少しでもご関心のある方はお気軽にお問い合わせください。       
【西日本ジェイアールバス(採用) 06-7638-1597】