西日本ジェイアールバス株式会社

お知らせ

お知らせ 2019年10月2日

【めぐりしあ】🍂秋のツアー大好評受付中!!

西日本JRバスのバスツアー『めぐりしあ』をご存知ですか?
グルメにこだわり「ひと味違う」日帰りバスツアーを取り揃えております!ただいま秋冬コースのツアーを絶賛受付中です!!
見ているだけでも旅行した気分になる、こちらのパンフレットをご希望の方は、お電話にて「パンフレットが欲しい!」とお伝えください。
各種コースの詳細やお問い合わせについては『めぐりしあ』で検索♪
三方五湖の食と景色を満喫 贅沢うなぎ三昧!
 西バスプレゼンツ『 めぐりしあ 』のバスツアーをちょこっとだけご紹介!

 うなぎ の旬は秋なんです。食欲の秋にうなぎ三昧なバスツアーはいかがでしょうか?
 名産地・福井県三方にてうなぎ三昧コースを堪能し、三方五湖レイククルーズでゆったり湖上見学!

 出発日:10/22(火)・10/26(土)

 丸1日若狭・三方を満喫して17,000円。詳しくは「めぐりしあ」で検索♪

一度は食べたいあの名店『美山荘』にて 国産丹波松茸を食すぜいたく旅
 西バスプレゼンツ『めぐりしあ』のちょっと高級なバスツアーをご紹介。

 今シーズン一度は食べたい秋の味覚の王様 松茸
 人生で一度は訪れたい京都屈指の名料理旅館 美山荘
 これらを叶える究極の旅をご提案します。

 京の奥座敷、美山荘にて丹波産松茸を用いた特別昼膳をご用意いただきました。
 さらに 常照皇寺 と美山かやぶきの里の観光で秋の京都を満喫いただけることでしょう。

 出発日:10/24(木)

 お一人様 48,000円です。「人生のごほうび」として、是非お越しください。